• 締切済み

花粉症用のメガネ

花粉症用のメガネが数多く売られていますが、効果はどうなのでしょうか。実際、掛けている人をあまり見たことがなく。

みんなの回答

回答No.2

目のかゆみがつらい人には効果あるのですが、曇るのが嫌なんですよね~。 http://www.zoff.co.jp/sp/kafun2016/ これのゴーグルタイプは曇りにくいらしいので気になってます

• chiychiy
回答No.1

こんにちは マスクをしてメガネって結構つらいです。 効果はメガネをかけているのと大差ないと思います。 横から入ってこないと言えば 完ぺきではないです。 でも、眼鏡かけていれば直接目に入るのは まあまあ防げると思います。 ご参考になれば幸いです。