プリントできなくなった!EPSON PX-046Aの解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • 昨年4月に購入したEPSON PX-046Aが、黒のインクカートリッジを交換してからプリントもコピーもできなくなりました。コンセントの接続を確認しましたが、問題は解決しません。EPSON PX-046Aのプリント不可の原因と解決方法について教えてください。
  • EPSON PX-046Aを使用しているのですが、黒のインクカートリッジを交換した後からプリントもコピーもできなくなりました。コンセントの接続を確認しましたが、問題は解決しません。どのようにしたらプリントできるようになるでしょうか?EPSON PX-046Aのプリント不可の原因と解決方法について教えてください。
  • プリントができなくなったEPSON PX-046Aの問題について質問です。昨年4月に購入したプリンタで、黒のインクカートリッジを交換した後からプリントもコピーもできなくなりました。コンセントの接続は正常です。どのようにしたらプリントできるようになるのでしょうか?EPSON PX-046Aのプリント不可の原因と解決方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリントできなくなりました。

昨年4月 PX-046Aを購入。 11月に 黒のインクカートリッジを交換してから、右端の オレンジ色のランプがついて、 プリントもコピーもできなくなりました。 一度コンセントを抜いて差し込みなおしてみましたが、 印刷できないことに変わりありません。 解決方法は?? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ubku
回答No.2

インクカートリッジが正しく認識されていません。 もう一度インクカートリッジをセットし直してみてください。 または、本製品では使用できないインクカートリッジがセットされています。

• thincl
回答No.1

まずは、説明書を読みましょう。 最低限の努力はして下さい。