• ベストアンサー

最近買って良かったもの

最近買って「これはよかった!!」と思った商品ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224171
noname#224171
回答No.14

1.無線LANルーター用のアンテナ延長ケーブル(10m) 今まで届かないところまで無線が届くようになった。効果抜群です。 2.LED照明 安売りの広告が入ってきたときに、家じゅうの蛍光灯などを一気に変えた。本当に電気代が安くなった。やるなら一気に交換したほうが効果も目に見えてわかります。

kunitokotachi
質問者

お礼

>一気に変えた。本当に電気代が安くなった うーむ、やはり効果があるのですね

その他の回答 (16)

• dhiabate
回答No.17

携帯ゲーム機のPSVitaですね。最近のは携帯ゲーム機でも画面とかすごいですね。驚きました

質問者

お礼

いいですねー

回答No.16

たらの芽天ぷらの惣菜  春しか食べられないので。去年今頃食べて美味しかったので、4月頃?また買いに行ったらもう全くなかった。時期的なものに敏感になりますね。  量販店で買った白Tシャツ5枚1組  普段着はフリースとかトレーナーなので、下に何を着るか。ポロシャツが面倒くさいので、Tシャツをとっかえひっかえ着るのが便利です。

質問者

お礼

春のたらの芽は美味しいですよね

回答No.15

100均で売ってる腕時計 意外と正確に時を刻むのに驚いてます(月で1-2秒の狂い)

質問者

お礼

意外に侮れないという記事を見たことがあります

• manmanmann
回答No.13

マイクロファイバーのベッドシーツ! ふわふわ~

質問者

お礼

寝床のクオリティアップは大事ですね

回答No.12

ドラム式洗濯機です! 汚れが落ちるし、静かで電気代も節約できています。

質問者

お礼

なんと・・・。次はドラム式も検討します

noname#236410
noname#236410
回答No.11

100円ショップで売っていた吸引ポンプ。 借りてるマンションの風呂釜の排水溝のつまりがひどくて、 だめもとで吸引ポンプを試してみたところ、改善されました。 ストレスなしでお風呂に入れるってすばらしいー。

質問者

お礼

100円アイテムでそれは感動ですね(笑)

回答No.10

昨日買ったピンクグレープフルーツ 急に食べたくなって購入 今日、スーパーに行くと20円も値上がりしていました ラッキー!!

質問者

お礼

逆だとショックですよね~

回答No.9

サイドファスナーのトレッキングシューズですね。 ハイカットなので雨の日でも濡れない滑らない、紐シューズなんですがファスナー付きなので脱ぎ履きし易い。 8000円の価値はあると思います。

質問者

お礼

トレッキングシューズは安物、使い勝手の悪いものを買うとゴミになりますもんね・・・

noname#217196
noname#217196
回答No.8

クリネックスのポケットウルトラティシュー。鼻あたりが柔らかい。

質問者

お礼

メモっておきます(笑)

• bravoo
回答No.7

明太子のチューブのやつ http://www.fukuya.com/tubutube/ パンに塗ると美味しいです

質問者

お礼

お手軽美味しいアイテムですね