• ベストアンサー

最近チェックした商品

インターネット販売商品をチェックすると、「最近チェックした商品」とかいうのが記憶されますが、これはCookieを削除しなくても日にちが経てば自動的に消えるのでしょうか? 「最近」ということなので、日にちが経てば消えるのかと思いまして質問しました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.3

在庫切れなどの理由で自動的に 消えることはあるようです。 それと、 Cokieの有効期間を経過した場合は、 日にちが経てば自動的に消えます。 その期間がサイトによって違いますが、 たとえば30日と設定してあるサイトの場合ですと 30日経つと自動的に消えます。

terie2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 複数のサイトをチェックしていて日にちがわからないのでCookieを削除することにしました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

其れはサイトによって違うと思います。ハッキリさせたいならサイトを明示することです。

terie2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 複数のサイトの商品をチェックしているので、Cookieを削除することにしました。

• foas154
回答No.1

あーこれはやっちゃいましたね。 完全にウイルス感染してます。 PCの初期化をしないとあなたの個人情報がもっと流出してしまいますよ。