• ベストアンサー

ワンオフパーツ

Face5の回答

• Face5
回答No.5

>ステンのマフラーを作ってもらいたんですけど。マフラーですとどの様な業種の方に頼めばよいのでしょうか? マフラーですかぁ~ マフラーなら どんな業種っていうよりカスタムやってるバイク屋さんにお願いしないと 駄目でしょうね。 加工屋さんは色々ありますが バイクの性能に関する知識がある工場でないと まともなものは出来ないでしょうし まず引き受けてもらえないと 思います。 それにある程度しっかりした図面がないと 難色を示されるでしょうし 現物からの採寸まではまずしないでしょうからね。 その辺を考えると カスタムやってるバイク屋さんなどに頼むのが 一番早道かと思うのですが。