• 締切済み

純正ナビから社外ナビ

画像の緑はなんですかね? 青はナビ本体と繋ぐものですよね? これに社外ステーと社外ハーネス ホンダ適用買えばつくと言われましたがつきますか? 無知ですいませんm(_ _)m

みんなの回答

• fjdksla
回答No.3

ステーは純正のままで使えるはずです。 ナビに各車のネジ穴がたくさん開いています。 ハーネスだけ購入すれば付くはずです。 でも、ここでこのような質問をしている時点で確実な取り付けは無理でしょう。 適当につけてショートさせたり・・・ 間違えて接続して故障させたり・・・ と言うことが考えられます。 鯛をさばくのは適当でも食べれますが・・・車の整備は適当ではいけません。

odsy345
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*) ナビつけれる友達がいるので 何が必要なのかな!と思いまして聞きました(*^^*)

• t_ohta
回答No.2

車種が分らないのでなんとも言えませんが、アルパインのホームページで車種毎の取り付け情報が見られますので、参考にされてはどうでしょう。 配線がどこに出ているか等調べる事ができますよ。 http://www.alpine.co.jp/support/fitting/

odsy345
質問者

補足

ありがとうございます(*^^*) RB2オデッセイでイクリプスのナビをつけたいと思ってます(T ^ T)

• okhenta
回答No.1

質問の内容からして  自分では不可能ですから 依頼する業者に聞きましょう