• ベストアンサー

フィット ナビ取付について

DBA-GD1(H16)で、現在ディーラーオプションオーディオがインストールされていますが、 社外ナビに交換を考えております。 そこで質問ですが、オーディのハーネス・ステーは流用可能でしょうか?

• keaan
  • お礼率50% (6/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147110
noname#147110
回答No.1

ホンダ純正2DIN装着車を社外2DINに変更なら ホンダ用汎用2DIN取付キット(ブラケット、スぺーサー、ハーネス)が必要