• ベストアンサー

RX-8に社外オーディオ、ナビを取り付けたいです。

TypeS(BOSE付)に2DINで社外のナビ、オーディオの装着を検討しております。オーディオとエアコンのパネルが一体になっており、ディーラーは交換した事がないとの話でした。どなたか実際に社外品のオーディオ、ナビを取り付けされた方、その方法、パネルの購入方法などを詳しく教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CoolDry
回答No.1

下記URLのショップで施工してくれるようです。 価格はWebに掲載されていませんが、、、 他の商品も検索エンジンで「RX-8 2DIN」を検索すれば見つかりそうです。

参考URL:
http://www.c-able.ne.jp/~joyful/