• ベストアンサー

羅漢様のお名前

下記ページの左に、尊者の羅漢様がご覧になれませ宇。 この方はなんという尊者様、羅漢様でしょうか? http://tobifudo.jp/ 絵師のお名前もわかると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そのページに、お問い合わせのメールアドレスがあるじゃろ。

krya1998
質問者

お礼

他の質問での対応のコピペ 正山上人様は当お不動さんの開山の師とありますが、この羅漢尊者だとはありませんね。 ありがとうございました。 実はこの不動様のメールで教えてもらって覚えていたのですが、絵師とともに忘れてしまったのです。 ただ、羅漢様の名前は半諾迦尊者だとまでは思い出したのですが、絵師の名前がまだ思い出せないのです。 またメールで聞くのは恥ずかしいですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A