• ベストアンサー

WEPの脆弱性

koi1234の回答

• koi1234
回答No.2

>それには単に無線の親機を買って、 >これまでのものと取り替えるだけでよいでしょうか。 ・子機側もその暗号化方式に対応している必要があります ・交換した上できちんと設定しないと接続出来ません >これは近所の無線ポイントを拾っているだけでしょうか? そこに表示されているのであれば同じLAN上に機器が存在しているということです すなわち  侵入されている  と考えるべきです (あなたが他人の無線ポイントに接続している  or 他人があなたのポイントに接続している)

noname#222284
質問者

お礼

早速の御回答誠に有難うございます。 御回答は非常に参考になっております。 この度は御回答を誠に有難うございました。