• 締切済み

別れるべきなのでしょうか?

osusi1500の回答

• osusi1500
回答No.6

単純に「都合があわない」という問題を解決できないでいるのだと思います。 それぞれの人生の状態によって忙しさって変わってくると思います。 「週の3日は徹夜。しかも会社に泊まりこんで椅子で寝ている」という相手とつきあっていたけれどわかれた女性が、「次ぎにつきあうなら、時間あわせて愛情を注いでくれ、少し家庭的な人。仕事なんてできていなくていい。むしろ自分がどうにか仕事をするから」と言っていました。