• ベストアンサー

GNPについて教えてください。

GNPは何故「マイナス」なのに「成長」というのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bullbear36
回答No.2

もとい、 プラス成長と言ってますね。なら反対はマイナス成長でOKです。

mikika283
質問者

お礼

ありがとうございました、よくわかりました^^

その他の回答 (1)

• bullbear36
回答No.1

マイナス成長と言うからにはプラス成長も言わなければつじつま合わないですね。

mikika283
質問者

お礼

ありがとうございます~^^