-PR-
解決
済み

日本のGNPについて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.83025
  • 閲覧数159
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 15% (77/503)

日本のGNPはどうやったら分かりますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

【修正】
すいません。GDPと勘違いしてました。

GNPは、内閣府経済社会総合研究所国民経済計算部で集計しており、「国民経済計算年報」に収録してあります。
総務省統計局統計センター(TEL:03-5273-1132)
http://www.stat.go.jp/
で、閲覧できます。

なお、1998年まででしたら(ドルベースですが)参考URLにあります。また円ベースなら1997年まで参考URLに有ります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

経済白書に載ってますよ。
経済白書に載ってますよ。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

下の参考URLにあります。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

政府発表の正式な統計は、下の参考URLにあります。