• ベストアンサー

プリンターのプロパティ

プロパティの利用可能な用紙サイズを変更するにはどうすれば良いですか? なぜかA5になっています ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.1

プロパティで A5になって いる表示の下側 (あるいは近く) に 「印刷設定」 「テストページの印刷」 という項目があると思います。  「印刷設定」 の方を選んで頂くと、設定変更が出来ると思います。

elzanomori
質問者

お礼

有り難うございました

その他の回答 (1)

• MIKI-PAPA
回答No.2

プリンタ-の型式が解りませんが、取説を3回以上読んでから判らないところを質問してください。