Windows8.1でのEPSON社製品のプリンタープロパティー設定についての問題

このQ&Aのポイント
  • Windows8.1でEPSON社製品のプリンタープロパティーが正しく表示されない問題が発生しています。
  • 印刷時にプリンタープロパティーが簡易的なものしか表示されず、カラー・白黒やきれいさ・速さ等の設定ができません。
  • 解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

PM-A890のプロパティーが出ません。

Windows8.1で、印刷しようとすると、プリンターのプロパティーが簡易的なものしか出ず、用紙のサイズくらいしか設定できません。 カラー・白黒やきれいさ・速さ等の設定画面が出ません。 どうしたらいいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#190910

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

> Windows8.1で、印刷しようとすると、プリンターのプロパティーが簡易的なものしか出ず、用紙のサイズくらいしか設定できません。 > カラー・白黒やきれいさ・速さ等の設定画面が出ません。 多分、Windows8.1の標準ドライバーをお使いになっているのだと思います。 下記URLのページのドライバーからお使いのWindowsに合ったものをダウンロード~インストールすれば、正常に使えると思います。 「PM-A890対応 ドライバー・ソフトウェア | ダウンロード | エプソン」 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1788.htm

質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいたようにやったら、プロパティーが出てきました。 大変助かりました。 本当にありがとうございました!!!