• 締切済み

outlook2013予定表を印刷印刷したい

「空き時間の情報を開くことができません」となり印刷ができません。当方初心者ですが高度な技術等が必要でしょうか?他のサポートを探しても該当するケースが見当たりません。どうかよろしくお願いします。PS:ちなみにプリンタは正常であり、メール・連絡先等他フォルダは印刷可能です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

印刷対象の予定表は、共有でもされているのですか? 2007での「「空き時間情報を利用できません」と表示され共有予定表が参照できない」とのメッセージ時の対処法があります。 全く関係ないかもしれないですが、対象予定表のプロパティに、アクセス権タブがあれば、その当たりを確認してみたらどうでしょうか。 http://office-qa.com/Outlook/ol47.htm

omtidori
質問者

補足

お世話になります。早速トライしてみました。今のところ解決には至っておりません、根気よくもう一度トライしてみます。