• 締切済み

バスチェアーの使い方

mageroppaの回答

• mageroppa
回答No.1

お尻やオチンチンは、バスチェアーに座る前に立たせて洗って、それから座らせてゆっくり他の場所を洗えばいかがでしょうか? もしくは最後でも良いと思います。 我家ではお風呂の縁につかまり立ちさせて、お尻とかは洗ってました。 もしまた上手に立てないのなら、最初にお母さんが抱きかかえるようにしてお尻を洗って、それからチェアーに座らせれば良いと思います。

wan-wan-wanko
質問者

お礼

そうですね。抱きかかえて洗うしかないですね。前は寝かせて洗っていたので、結構隅々まで洗えたんですが、暴れるので仕方ありません。たっちできるまで頑張ります。有り難うございました。