• 締切済み

無料レンタルサーバのCGIについて

現在、有料レンタルサーバを利用していますが、以下のCGIモジュール(parl)がありません。 ・HTML::TreeBuilder で、このモジュールが利用(実装)できる、または個人でモジュール追加できる無料レンタルサーバがありましたら、教えて頂きたく思います。 すみませんが、よろしくお願いします。

• CGI

みんなの回答

• ralf124c
回答No.2

あ、ごめんなさい 書式を間違えた use './libs'; じゃなくて use lib './libs'; です。 スミマセン

• ralf124c
回答No.1

CPANから「HTML-Tree」のTARボールをダウンロードして Lhaplusとかで解凍してから 「lib」の中身をCGIのあるディレクトリに「libs」とか作って放り込んだ後 CGIの最初の方に use './libs'; use HTML::TreeBuilder; とか書いてやれば動くんじゃない? バイナリファイルとかないからMakeしなくてもよさそうだし あと、重箱の隅をつつくようで申し訳ないけど「parl」じゃなくて「perl」かなと思います 折角のナレッジサイトなので同じ問題抱えてる人が検索で出てこなかったら悲しいので