• ベストアンサー

体型について

n8o6nの回答

  • ベストアンサー
  • n8o6n
  • ベストアンサー率34% (16/46)
回答No.1

身長152cmの人の標準体重は49.8~52.5kgですから痩せすぎですね。足は細いですが もう少し筋肉をつけた方が形やバランスが良く見えます。

ai0613
質問者

お礼

私は今ダイエットで39までおとしたのですが、リバウンドが怖くて… 40でも痩せてるならまだ大丈夫かなって安心です! キープできるよう頑張って行きます! ありがとうございました!

ai0613
質問者

補足

良ければ筋肉の付け方を教えて頂けますか? 一週間に一回、二時間ほど水泳をやったら変わりますか?

関連するQ&A

  • 体型 体重について

    17歳 身長156cm 体重41kg ウエスト59~61cm これってデブなんでしょうか? あんまり筋肉がないので太って見えるのでしょうか? 足とお腹を引き締めるためにはどうすればいいですか? ウエストはなんにも食べてない時で59cm 食べたあと61cmになります 食べるとすぐに食べたぶんお腹が出ます どうすればでなくなりますか? あと、ウエストはどのあたり測ればいいですか? 質問多くてすみません

  • この体型はどうですか

    149cm 40kg バスト80(D) ウエスト51 ヒップ77 ふともも43 一番気になるのはふとももが太いことです エアチャリ10分、風呂で15分マッサージ、ズンバ20分はじめて1週間で1cm痩せました。 目標は35cmですがふとももは一番痩せにくいとききました EggやRanzukiのモデルさんみたいに細くて直線みたいな脚になる秘訣はありますか 身長欲しいですが年齢的に伸びないので小さくても華奢で可愛らしい体型目指してます

  • 幼児体型・・・

    こんばんは。 質問させて頂きます。私は23歳女です。 体型のことについて悩んでいます。幼児体型なんです…。身長は157cm、体重は46kgです。 顔が大きく、足が短いです。。 彼氏(180cm)がモデル体型で、並んで座ったときには膝までの長さが10cmは超えるんじゃないかと…私の股下ま69cm(涙)です。 結構ショックで、何とか服装でごまかしてるんですが、体型そのものを変えたいと思い質問させて頂きました。 ・すごいO脚(膝と膝の間に指4本ぐらい入る)なんですが、これを治したら少しは足が長くなりますか? ・23歳で努力すれば身長が伸びる可能性はありますか? ・もし、そうなら骨盤の歪み、足の歪みをとる体操を教えて下さい。。 自分で比較して凹んだり、友達に「足の長さは全然違うけど、顔は彼氏の方が小さいね(笑)」と言われたり…。 よろしくお願いします!!

  • 体型を変えたい。

    小6です タイトルの変えたいの意味は痩せたいとかじゃなく、 体型をがっしりさせたいんです 身長 153cm 体重 38~9kg すいみん時間 平均二時 休日起床時間 平均11時 体重は40キロ目指しています! 理由は40キロが平均?だからです 私の体型は周りからみると :がりがり(時々いわれる) :足ほそい(特に嬉しくない)とかです。 足も筋肉つけたいし体型も筋肉つけたいし 筋肉つけたいことが盛りだくさん?なんです! 出来ることなら何でもします! おしえてください!

  • 体型の質問....

    私は、約165cm51kgという、ローレル指数は115と至って普通なんですが、体型が太いんです........。下っ腹は少し出てるし、足も手も太くて、腕も太いんです。 原因は動かないからなんですが.... どうやったら細くなれますかね.... もうすぐプールや海の季節になるのでそれまでに細くしたいです。 何かいい方法ありますかね?

  • 自分の体型が許せない

    156cm44kgです 自分の体型が嫌で嫌で仕方ありません ダイエットしても痩せません ガッチリした骨格、太りやすい体質、広い骨盤、尻と脚の形などすべてが嫌です 小さいくせに骨格がゴツくてアンダーバストが73cmもある上に、脚が物凄く太くて歩いていて重いです 何を着ても太く見えるし、鏡に写った自分の姿を見るたびに辛くて涙が出そうになります 外に出るのが嫌です これではこの先結婚することも無理とさえ考えて絶望しています どうしたら、自信が持てますか? もう痩せる気がしないです

  • 適正体重と体型について

     私は体重の割にふくらはぎが太く,そのことでずっと悩んでいます.ウォーキングでダイエットをして体重は減ったのですが,やっぱり何となく足が太く感じるのです・・・.周りの子と比べて.  今は身長が約162cmで体重が43~44kgなのです。体脂肪率は2週間前に計ったときは16%位でした.(20歳)  でも、満足できません.脚が痩せるには、どうすればよいのか,客観的で科学的なアドバイスをお願いいたします.

  • 夏に向けて体型のことで・・・

    夏に向けて、体型の事で相談です。。 今の体型は、155cm・51kg・体脂肪23%・BMIが21で、測定器などでは『標準』とでています。 が、問題は下半身にありまして。。 この前測ってみたら、太ももは51cm・ふくらはぎは35cm・足首21cmという、かなりの下半身太りの体型なんです。。 夏に向けて、なんとか全体的にほっそり引き締まった体になりたいんですけど、何かいい方法はありませんでしょうか? 今は、週2くらいジムに行って、ボディパンプやランニングやピラティス、時々ホットヨガをやったりしています。 お風呂上りにはストレッチも欠かさずやっています。 体重は49~52kgを行ったり来たりしているのですが、足の太さは変わらずな感じなので、切実に悩んでいます。。 みなさんよろしくお願いします。

  • この体型はどうでしょうか?

    私175cm78kg22%の39歳男ですが、まだ太っていますか?

  • 体型についてです

    高校生女です。最近体重が増えて体型が変わって困っています。 運動を大してしてない(筋トレぐらいしか)せいもあると思いますが、体型は 身長167cm 体重55kg B89~86(F67) W62 H92 足の太さ…太腿 55cm ふくらはぎ 31cm 体脂肪率 22 下半身が太いのと、胸がサイズより小さく見られること、肩幅が無いのがコンプレックスです。 ショートパンツやスカート、スキニーが恥ずかしくて履けません。 そこで質問です。 やはり、この体型は太っているでしょうか。 また、絞ったほうがいい所はどこでしょうか? よろしくお願いします。