• 締切済み

ばぁばっ子だった1歳7ヶ月の娘が急変

33215321の回答

• 33215321
回答No.2

こんにちは 質問者さまと祖母が仲の良い普通の普段の姿を見せていれば自然と お子さんもそれを受け入れると思うのでそんなに心配なさらなくても 良いかと思いますけど 私は年中母と言い合いしてますけど子供達は祖母が大好きです。 年齢的にお子様も大好きなママが…となってしまったのかと 感受性が強い時期ですからね 対した言い争いでないなら疎遠になるのもどうかと思うので 今までと何も変わりない方がお子様も自然と受け入れますよ ご参考程度に

gamitsuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。勇気付けられました。祖母の事を思うと、気の毒ですが普段通りに接してもらおうと思います。早く祖母と娘が笑顔で戯れてる姿がみたいです。