アプリケーションの復活

このQ&Aのポイント
  • アプリケーションを削除してしまった際、復活させる方法について知りたいです。
  • 削除されたアプリケーションを元に戻す方法を教えてください。
  • アプリケーションが消えてしまった場合、復元するための手順を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

アプリケーションの復活

レフレシュ時に削除されたアプリケーションを戻す方法はありませんか? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

お使いのPCの正確な型番やご使用のOSなど書いた方が良いかも。 Windows 8.1で「PCのリフレッシュ」を行う方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015772 Windows 10でハードディスク内のデータから再セットアップを行う方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018208 とか参照してみては?「PCのリフレッシュ」に削除されたアプリケーションは基本的にはもう一度インストールし直す必要があります。