• 締切済み

動物で

ヒト科が1番知能が高いんですか?

みんなの回答

noname#214250
noname#214250
回答No.3

分類学では「ヒト目 ヒト科 ヒト」と分類されているが これの間違いには誰も気づいていない・・ 人間は分類学とは無関係の位置に存在する・・ そのうち 分類学図鑑からは外れる筈・・

• santana-3
回答No.2

「言葉」を操る分、知能は高いです。

• copemaru
回答No.1

「人間の基準」ではね。 ただし一番愚かな行為をしているのは,間違いなく人間です。