• 締切済み

皆さんのおすすめのアニメはありますか?実は最近自分

77498864の回答

• 77498864
回答No.6

質問者様の好きなジャンルがわかりませんが・・・ 私の趣味でよければ^^ ・山ねずみロッキーチャック ・明日のジョー ・蒼穹のファフナー ・うたわれるもの ・魔法使いサリー 有名な作品はどうでしょう ・カウボーイビバップ ・銀河英雄伝説 ・超時空要塞マクロス ・プリキュア ・コードギアス 有名作品は大体知ってる!というのであれば・・・(知ってたらすみません) ・バーテンダー ・老婦人とハト ・カクレンボ ・絶対少年 ・忘却の旋律 次からは好きな傾向も書いてくれると助かります。

SK7927
質問者

お礼

本当にありがとうございます!自分が知らないアニメが多いので是非見てみたいと思います!