• 締切済み

最近、アニメにハマってるのですが、なかなか面白いものが見つからなくて困

最近、アニメにハマってるのですが、なかなか面白いものが見つからなくて困っています。 なので、皆さんのオススメのアニメを教えてください。 ちなみに自分の好きなアニメは、 ハーレム系(出来るだけヒロインが多いやつ) バトル系(恋愛ありのやつ) (どちらもヒロインが積極的なら嬉しいです) …です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ponntata
回答No.2

とりあえず、アニメ好きな人には見といて欲しい作品書いときます。 ぜんぜんハーレム系じゃ無いですがw ●攻殻機動隊  近未来SFもの。最高です。 ●プラネテス  宇宙もの。一押しのアニメ、感動ありワクワクありで見ないと損。 ●ヘルシング  吸血鬼もの。ブラックラグーン好きなら多分これも好きかも。 ●エヴァンゲリオン  定番だからとりあえず。 ●フルメタルパニック  ギャグ物のSF、ミリタリー好きならなかなか面白い。 ●蟲師  雰囲気が最高のアニメ、寝る前に1話ずつ見ると最高。 ●サムライチャンプルー  殺陣がいい、これはスタイリッシュかも? ●パトレイバー  リアルロボットの名作、だけど古いので人好き好きかも。 ●灰羽連盟  評価の分かれる難解アニメ、一度は見てもいいかも。

• mshr1962
回答No.1

>ハーレム系(出来るだけヒロインが多いやつ) 「天地無用!GXP」8人 雨音、霧恋、リョーコ、ネージュ、珀蓮、火煉、玉蓮、翠蓮 「あまえないでよ!!喝!」7人 千歳、結子、雛美、陽、さくら、春佳、一希 「ながされて藍蘭島」7人 すず、あやね、まち、ちかげ、ゆきの、りん、梅梅 「天地無用!魎皇鬼」6人 魎呼、阿重霞、砂沙美(津名魅)、美星、鷲羽、ノイケ 「祝福のカンパネラ」6人 ミネット、カリーナ、チェルシー、アニエス、サルサ、リトス 「おまもりひまり」5人 緋鞠、凛子、静水久、リズリット、くえす 「陰からマモル!」5人 ゆうな、愛里、椿、山芽、ホタル 「セキレイ」5人 No.88結、No.108草野、No.2松、No.9月海、No.3風花 「れでぃ×ばと!」5人 朋美、セルニア、沙織、アイシェ、薫 「魔法戦士リウイ」4人 メリッサ、ミレル、ジーニ、アイラ

19800121
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 天地無用は話では聞いていたので見てみたいと思います。