• ベストアンサー

東海大学付属札幌高等学校の試験会場と持ち物

東海大学付属札幌高等学校の試験会場と持ち物が何処にも書いてありません。 古い校舎と新しい校舎がありますが、試験はどちらで行うのでしょうか? 持ち物が書いていないので何が必要なのか分かりません。 説明会はまだ志望校が決まっていなかったので行っていません。 分かる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231830
noname#231830
回答No.1

15日が下見ですね。  「受験票を持参」して学校に下見に行き、確認なさるのが良いと思います。  通常、出願書類や受験票に書いてある事項と思うのですが、もう一度それらをご確認なさることも必要ですね。  ご参考まで。    

savmayu0503
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます! 明日高校側に確認したいと思います!