• ベストアンサー

大阪教育大学附属高等学校天王寺校舎(附高)の制服

大阪教育大学附属高等学校天王寺校舎(附高)の制服   どんな制服かわかる方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • publicpen
回答No.2

自由じゃなかったっけ?

その他の回答 (1)

noname#141705
noname#141705
回答No.1

昔はごく普通の学ランだったように記憶していますが…。 16年前の記憶なので、間違ってるかもしれないし、変わったかもしれないです。

lolipop_x
質問者

お礼

女子の制服についても教えてください。なるべく現在の確信がある情報をお願いします><