• ベストアンサー

武田玲奈と土屋たお どっちが可愛い?

タイトル通りです。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5647)
回答No.6

武田の方がかわいい。 土屋の方はきれい。 私の分別する、かわいい系ときれい系に当てはめると。

その他の回答 (9)

  • dzeko
  • ベストアンサー率10% (25/248)
回答No.10

武田玲奈ちゃんのほうが可愛いかな。若いし

回答No.9

女子目線で竹田玲奈でした どちらも存じ上げないので画像を見てみました

  • kunado
  • ベストアンサー率5% (9/167)
回答No.8

たおちゃんは前はかわいかったけど、最近はどうでも

  • birthh
  • ベストアンサー率9% (27/288)
回答No.7

武田玲奈かな。土屋さんはひどい朝ドラに出てしまって、ちょっと印象がイマイチ

回答No.5

朝ドラやってた頃は土屋さんは全然かわいくなかったけど 最近なら土屋さんの圧勝

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10508/33050)
回答No.4

そりゃ聞くまでもないです。 宮脇咲良ちゃんと瀧本美織ちゃんとどっちが可愛いかって聞かれたら、それは断然広瀬すずちゃんだと思います。

  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.2

土屋たお

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

土屋太鳳です

関連するQ&A

  • 武田玲奈

    武田玲奈の出演している番組を教えてください

  • 武田玲奈さんから質問:忘れっぽいのはなぜ?

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 『劇場版 おいしい給食 Final Battle』(2020年3月6日公開)に出演の武田玲奈さんから質問です。 「私はすごく忘れっぽいんです。人から言われたこともすぐ忘れてしまうので、それがどうしてなのか教えていただきたいです。」 皆さんからのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆武田玲奈さんへの『劇場版 おいしい給食 Final Battle』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol920

  • 貧乏人は武田玲奈のファンをしてもいいですか

    貧乏人で静岡県民は武田玲奈のファンをしてはいけないのでしょうか。東京までDVD販売イベントとか握手会に行きます。

  • 武田玲奈さんから質問:おすすめのサウナの入り方は?

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ WOWOWオリジナルドラマ『異世界居酒屋「のぶ」』(2020年5月15日放送開始、第1話5月8日より無料配信)に出演の武田玲奈さんから質問です。 「私はサウナが好きなので、ぜひおすすめのサウナの入り方を教えてください。」 皆さんからのたくさんのご回答をお待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆武田玲奈さんへのWOWOWオリジナルドラマ『異世界居酒屋「のぶ」』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol928

  • 武田玲奈さんへのファンレター

    武田玲奈さんへファンレターを書きたいです。どのようにかけばいいですか住所はわかっています。

  • 土屋アンナCMの歌

    土屋アンナさんが歌っているCMソングの タイトルを教えてください。

  • カズ?武田?

    今から約25年前のテレビです 日テレ系のドラマで岸本加代子さんが出演されていました その時、ブラジルに凄い日本人がいてるということで、当時留学中だったカズさんをインタビュー... という1シーンだけ覚えています カズさんはブラジル留学アリ、武田さんはナシですが、カズさんのwikiも岸本さんのwikiもその年代に該当するドラマがありません まさか?とは思いましたが、武田さんではないようです これだけのヒントで何ていうタイトルのドラマだったか判る人いませんか?

  • 武田麟太郎

    と言ってもご存知でないかたのほうが多いでしょう。 調べずに武田麟太郎についてご存知のことをお答えいただけたらと思います。 あくまで個人的に彼の知名度を知りたいだけですので、お気軽にご回答願いますo(^-^)o

  • 能年玲奈の自然体

    僕は能年さんの自然体なところがとても好きなのですが、 一部の人にはアドリブ下手、話し下手などと言われているようです。 しかしペルソナをつけがちな現代だからこそああいう人は必要だと思います。 社交辞令や表面的受け応えだけで話しの上手い下手を決める人がもし多数派なら、危機感を覚えます。 いっぱい話せる=コミュニケーション能力が高い と勘違いする人もでてきそうです。 みなさんは彼女のスタイルをどう思いますか? ご回答お願いします。

  • 「信長の野望」シリーズで、武田信玄のパラメータが一番高いのは何故でしょうか?

    タイトルの通りですが、 「信長の野望」というタイトルで、織田信長の時代を中心にしたゲームでありながら、 なぜか武田信玄が毎回のシリーズで、全武将中最も能力値が高く、2位が信長ということが多いようです。 信長の革新者としての能力は数値に留められるものではないですが、伝統的な戦国の為政者という枠にはめたとしたら、信玄が一位ということでしょうか? 光栄さんの歴史観が日本の若者ひいては世界中の若者の歴史観にも影響を与えるものなので、そこらへんは慎重に気をつけて頂きたいところです。