• ベストアンサー

カズ?武田?

今から約25年前のテレビです 日テレ系のドラマで岸本加代子さんが出演されていました その時、ブラジルに凄い日本人がいてるということで、当時留学中だったカズさんをインタビュー... という1シーンだけ覚えています カズさんはブラジル留学アリ、武田さんはナシですが、カズさんのwikiも岸本さんのwikiもその年代に該当するドラマがありません まさか?とは思いましたが、武田さんではないようです これだけのヒントで何ていうタイトルのドラマだったか判る人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MISTUGU
回答No.1

27歳Love気分というドラマが検索でヒットしましたが、違いますか? http://home1.tigers-net.com/yellows/gr1/27.htm

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今,岸本加代子さんのwikiを見ると確かに載っています 前に見た時は載ってなかったんですけどね… でも,カズさんではなく武田さんだったんですね 人の記憶は恐ろしいです スッキリしました!!