• 締切済み

武田麟太郎

と言ってもご存知でないかたのほうが多いでしょう。 調べずに武田麟太郎についてご存知のことをお答えいただけたらと思います。 あくまで個人的に彼の知名度を知りたいだけですので、お気軽にご回答願いますo(^-^)o

みんなの回答

noname#217196
noname#217196
回答No.2

講談社文芸文庫に何冊かあったような気がします。

33521474
質問者

お礼

こんにちは。 かなり前に廃刊になってはいるのでしょうが、ご存知のかたがいらっしゃって嬉しいです。 ご回答ありがとうございましたω

• Prytwen
回答No.1

私は知らないです。

33521474
質問者

お礼

ご存知のことをお答えいただきたかったのです(笑) それでもご回答ありがとうございましたf^_^;