• ベストアンサー

アクセスへ接続し、テーブルのデータ使う事は可能でし

PHPでSQLサーバーへの接続ではなく、 マイクロソフトアクセスへ接続し、テーブルのデータ使う事は可能でしょうか?

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catpow
回答No.1

>>マイクロソフトアクセスへ接続し、テーブルのデータ使う事は可能でしょうか? 可能ですが、アクセスは個人用データベースですので、SQL Serverを選択したときにくらべて、パフォーマンスが低下しますし、トラブルも発生しやすくなります。

MIEBXFCQNSYLH
質問者

お礼

ありがとうございました。