• ベストアンサー

ハッピーツリーフレンズの日本語版について

ハッピーツリーフレンズは日本語吹き替えがあるのですか? wikiに日本の声優が表記されていたので気になり…知っている方いたらお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

下記に「現在、TVシリーズの製作は終了している」とあります。  https://ja.wikipedia.org/wiki/Happy_Tree_Friends  日本語版については下記のリンクがあります。  http://www.happytreefriends.jp/characters/

momokoanime_517
質問者

お礼

URLまでどうもありがとうございました!!