• ベストアンサー

妊娠中にカフェインをとるとどうなるのですか?

中絶したり、奇形児が生まれるのでしょうか? と言うことは、カフェインは健康によくないと言うことでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichikuma
回答No.1

そういう疑問でしたら、まず以下の検索結果を見てみましょう。 https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A6%8A%E5%A8%A0+%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%B3&oq=%E5%A6%8A%E5%A8%A0+%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%B3&aqs=chrome..69i57j69i61.8025j0j4&client=ms-android-sonymobile&sourceid=chrome-mobile&ie=UTF-8 その上でどの情報が正しいか判断してください。 回答よりも確実に多くの詳しい情報がすぐに見つかります。

SRYSCQTIGM
質問者

お礼

ありがとうございました。