• ベストアンサー

子供向き番組を見るのが辛い

pikupa11123の回答

回答No.17

質問からずれるかもしれませんが、うちの旦那は、運動会の徒競走を見て泣きます。それもよその子!(自分の子は心配で泣けないそうです)子供たちが一生懸命走っているのをみるとダメなんだそうです。

ruma19
質問者

お礼

うちの夫は出産ドキュメントにホロホロくるそうです、私は苦手なんですが・・(自分の時の事を 思い出して恥ずかしい) ひとが何かを一生懸命やっているのって それだけで感動ですよね。 ありがとうございました