• ベストアンサー

妊娠6週目です。

iskw0107の回答

• ベストアンサー
  • iskw0107
回答No.1

私は葉酸サプリ飲んでました。 あとほうれん草や小松菜をガッツリ食べていました。 生まれてきた子はむちゃくちゃ元気です! まだ2才ですが、今期は風邪知らずです。

garikuro0710
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません 回答ありがとうございます! 葉酸は色々見てたら悪阻の時期とかつらいというのを欠講目につくので、ほうれん草や小松菜いっぱい摂取しようとおもいます!