• ベストアンサー

お魚さんや植物さんは不思議な超能力を持っています!

お魚さんや植物さんを気遣って育てていると、なぜか心が癒されます。お魚さんや植物さんも治癒の特殊能力をもっていると思います?

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bran111
回答No.1

愛の報酬は癒しなのだ。あくまで愛する人の心の問題であって、超能力を介在させることは無垢な至高の愛に影を差すような気がする。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。