• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラマ『禁断の果実』が忘れられません…

1994年の夏に日テレで放送された田中美佐子さんと岡本健一さん主演のドラマです。 実の姉と弟の近親相姦をテーマにした、衝撃的な内容でしたが 当時小学生ながらキャストや映像の美しさに惹き付けられるように見た記憶があり、忘れられませんでした。 再放送やDVD化は待っても実現される様子がなく、どうしても見たいと思ってしまい映像を探しています。 もう見ることは出来ないのでしょうか? どなたか動画をみかけたことはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

動画だとAVだったりするのでご注意を。 自分も本放映で見ました。たまに思い出します。 近親相姦って普通に子供産まれるんだーってびっくりしましたね。 ビデオ化されされていないので、難しそうではあります。 役に立つ回答ではありませんが、懐かしくて思わず書いて見ました。

質問者からのお礼

tarutosan様 遅くなり申し訳ありません。ご回答ありがとうございます!そうですよね。確かに探しているものとは違う動画しか出てきませんでした。DVD化のリクエストをしながら気長に待ちます…。もう20年以上たちますが、未だに衝撃で忘れられませんね(笑)ありがとうございます!