• ベストアンサー

「二十四の瞳」は女教師だから何度も映像化されたのか

今日(8月4日)、21時からテレビ朝日で、「二十四の瞳」が放送されます。 「二十四の瞳」は今までに、映画化2回、テレビドラマ化6回、テレビアニメ化1回と、何度も映像化されていますが、 それは、女教師というセクシーでエッチな人が主人公だからでしょうか。 今まで 「二十四の瞳」で主演した高峰秀子、田中裕子、香川京子、黒木瞳、等の女優は、 みな女教師だからイヤラシイ目で観られていたのでしょうか。 これから、松下奈緒主演の「二十四の瞳」のテレビ放送が始まりますが、みんなイヤラシイ空想をしながら観るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187033
noname#187033
回答No.2

あなたの2つの瞳だけがいやらしいのだと思います

tthcoye
質問者

お礼

どうも。

その他の回答 (1)

• yama891
回答No.1

貴方の感性だけが、人間では有りません。・・・観たくなければ、観なければでしょう。!

tthcoye
質問者

お礼

もう観てしまいました。