アップデート指示が出る理由と対処法

このQ&Aのポイント
  • ウィンドウズのアップデートが必要と言われるが、インストールは正常に完了している場合、電源が落ちた可能性がある。表示を出さないようにするにはどうしたらいいか。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズにおいて、アップデート指示が出る理由として、ウィンドウズのアップデートが必要であると判断された場合に表示されることがある。インストールは正常に完了しているが、電源が落ちたことが原因で表示されることもある。表示を出さないようにするにはどうしたらいいか。
  • ウィンドウズのアップデートが必要と表示される場合、インストールは正常に完了している可能性がある。電源が落ちたことが原因で表示されることもあるため、表示を出さないようにするには、再起動やアップデートの確認を行うことがあります。
回答を見る
  • 締切済み

アップデート指示

ウィンドウズ アップデートが必要と言ってきます。毎回同じ内容です。インストールは正常に完了しているようです。心当たりとしては、インストール中に電源を落としたことがあげられます。表示が出ないようにするにはどうしたらいいですか。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• morimu
回答No.2

インターネットイクスプローラー -> ツール ->Windows update -> 重要な更新 だけ更新してください、オプションは更新する必要は有りません。

• ts0472
回答No.1

OS不明ですが 重要な更新のみがインストールされてオプションが未インストールという事はないでしょうか? こちらが参考になればと思います http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=006639 更新履歴を確認して正常にインストール済みで無ければ アンインストールしてしまうとか http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/remove-update#1TC=windows-7