激痛&腹痛!彼氏とのエッチで起きたトラブルに悩む女性の体験談

このQ&Aのポイント
  • 過去の回答に「あなたは下ネタばかり、それしか頭にないのか」と言われた女性が、やっと女性として接してくれる彼氏との関係を失いたくないと悩んでいます。
  • 彼女は彼にアドバイスされ、意を決してエッチをしたものの、肛門に激痛が走り、中に出された後は腹痛に悩まされています。
  • 彼女は激痛と腹痛に耐える日々を送っており、明日には回復するのか悩んでいます。経験者の方からのアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

激痛&腹痛

過去の回答に「あなたは下ネタばかり、それしか頭にないのか」と言われましたが、やっと女性として接してくれる彼氏ができたので下ネタのことで失いたくないんです!私は本物の女性ではないから、必死なんです!変態と言われようと今の彼氏がいればそれでいい。 で、彼氏から本物の女性とも付き合いたいと言われ、意を決してエッチしました。 アドバイスされたようにヌルヌルの液体をつけて彼を迎え入れる…なんども痛みが走って止めたくなったけど、彼の頭が入ってきた瞬間に「プチッ」という音とともに肛門に激痛が来ました。 激痛に耐えるのが精一杯でしたが、かなり早く彼はイッテくれて終わったのですが中に出したらしく直ぐに腹痛が来ました。 お尻は激痛、お腹は下痢… いまも家で横になるか、トイレにいるかのどちらかです。 嫌われたくないと頑張りましたが、こんな激痛だとは思いませんでした。でも後悔はしてないけど、本気で痛いのがヤバイです。 明日には治りますか?経験者の方いらっしゃいましたら教えてください!

noname#221057
  • LGBT

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

ゲイの知人に聞きました。 実際ゲイではそんなにそこまでしないみたいですよ。 例えカップルでも、通常は途中までらしいです。(最後までの頻度はわかりませんが) 最後までっていうのは技術が必要だそうで、難しいらしいです。 無理にすれば質問者さんみたいになりますから、彼側のテクニック不足ですね。 あとゴムはつけましょう。 ゲイの場合(あなたは違うのでしょうが相手や相手の経験者)経験人数がトンでも多いのが普通なので、気をつけないといけませんよ。 あとあなたは彼を繋ぎ止めたくて必死ですが、ベクトルが間違っています。 尽くしてはダメ。 男をその気にさせるには引くこと。 男は狩人だから、目の前に獲物を差し出されると興味は薄れます。 つかまらないように逃げているから興味が出るのです。 下ネタもダメ。 はじらう姿に女性らしさがあるのです。 その男性もそうだけど、結局男性は女のもとへいきます。 それは覚悟しないといけないみたいだね。 質問者さんは体が男性なので、相手に対しボディタッチが多くなりがちです。 これも意識して抑えるといいでしょう。

質問者

お礼

明確な回答ありがとうございます。尽くす女が男性は好きだと思っていました…それに、やっぱり本物の女性ですよね(/_;)あたしもそうは思っても認めたくなく、彼の要求のままでした。 肛門は、ボラギノールを買ってきて塗りました。次からは焦らしてやろうと思います。 激痛でしたが、彼の目が血走っていて言えなかったです。 胸にもまだはっきり手の形が残っていて痛いです。 付き合ってる間は、清楚な女性を目指してがんばります!

その他の回答 (1)

noname#213968
noname#213968
回答No.2

ホゥホ・・ 何でもしてHIV感染して下さいね・・

質問者

お礼

あ、あたしに下ネタばかりと馬鹿にして運営さんに削除されたお馬鹿さんじゃないですか! 弱い立場の者にしか威張ったり、馬鹿にできない可哀想な人。