激痛&腹痛!彼氏とのエッチで起きたトラブルに悩む女性の体験談

このQ&Aのポイント
  • 過去の回答に「あなたは下ネタばかり、それしか頭にないのか」と言われた女性が、やっと女性として接してくれる彼氏との関係を失いたくないと悩んでいます。
  • 彼女は彼にアドバイスされ、意を決してエッチをしたものの、肛門に激痛が走り、中に出された後は腹痛に悩まされています。
  • 彼女は激痛と腹痛に耐える日々を送っており、明日には回復するのか悩んでいます。経験者の方からのアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

激痛&腹痛

過去の回答に「あなたは下ネタばかり、それしか頭にないのか」と言われましたが、やっと女性として接してくれる彼氏ができたので下ネタのことで失いたくないんです!私は本物の女性ではないから、必死なんです!変態と言われようと今の彼氏がいればそれでいい。 で、彼氏から本物の女性とも付き合いたいと言われ、意を決してエッチしました。 アドバイスされたようにヌルヌルの液体をつけて彼を迎え入れる…なんども痛みが走って止めたくなったけど、彼の頭が入ってきた瞬間に「プチッ」という音とともに肛門に激痛が来ました。 激痛に耐えるのが精一杯でしたが、かなり早く彼はイッテくれて終わったのですが中に出したらしく直ぐに腹痛が来ました。 お尻は激痛、お腹は下痢… いまも家で横になるか、トイレにいるかのどちらかです。 嫌われたくないと頑張りましたが、こんな激痛だとは思いませんでした。でも後悔はしてないけど、本気で痛いのがヤバイです。 明日には治りますか?経験者の方いらっしゃいましたら教えてください!

noname#221057
noname#221057
  • LGBT
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

ゲイの知人に聞きました。 実際ゲイではそんなにそこまでしないみたいですよ。 例えカップルでも、通常は途中までらしいです。(最後までの頻度はわかりませんが) 最後までっていうのは技術が必要だそうで、難しいらしいです。 無理にすれば質問者さんみたいになりますから、彼側のテクニック不足ですね。 あとゴムはつけましょう。 ゲイの場合(あなたは違うのでしょうが相手や相手の経験者)経験人数がトンでも多いのが普通なので、気をつけないといけませんよ。 あとあなたは彼を繋ぎ止めたくて必死ですが、ベクトルが間違っています。 尽くしてはダメ。 男をその気にさせるには引くこと。 男は狩人だから、目の前に獲物を差し出されると興味は薄れます。 つかまらないように逃げているから興味が出るのです。 下ネタもダメ。 はじらう姿に女性らしさがあるのです。 その男性もそうだけど、結局男性は女のもとへいきます。 それは覚悟しないといけないみたいだね。 質問者さんは体が男性なので、相手に対しボディタッチが多くなりがちです。 これも意識して抑えるといいでしょう。

noname#221057
質問者

お礼

明確な回答ありがとうございます。尽くす女が男性は好きだと思っていました…それに、やっぱり本物の女性ですよね(/_;)あたしもそうは思っても認めたくなく、彼の要求のままでした。 肛門は、ボラギノールを買ってきて塗りました。次からは焦らしてやろうと思います。 激痛でしたが、彼の目が血走っていて言えなかったです。 胸にもまだはっきり手の形が残っていて痛いです。 付き合ってる間は、清楚な女性を目指してがんばります!

その他の回答 (1)

noname#213968
noname#213968
回答No.2

ホゥホ・・ 何でもしてHIV感染して下さいね・・

noname#221057
質問者

お礼

あ、あたしに下ネタばかりと馬鹿にして運営さんに削除されたお馬鹿さんじゃないですか! 弱い立場の者にしか威張ったり、馬鹿にできない可哀想な人。

関連するQ&A

  • 初エッチ挑戦後からの腹痛

    私は体が男なので、不快でしたらごめんなさい。 昨日、彼氏と初エッチに挑戦しました。 でも、肛門には男性器は大きすぎて入らず、彼氏が指で私の肛門をいじり続けました。 また、初めて精液を飲んで、物凄い味で気持ち悪くなり、それから腹痛が続いています。さらに、下痢をしています。 精液を飲んだのが悪かったのか、肛門をいじり続けられたのが悪かったのか… 浣腸はしたので、肛門の中は綺麗なはずです。 よろしくお願いします。

  • 下痢、肛門激痛、発熱

    緊急です。。 昨夜からお腹の調子が悪くなって下痢を起こすようになりました。 なぜかわからないのですが、下痢の後、肛門にものすごい激痛が走ります。 もともと硬くて大きすぎる大便が出るとき血が出たりしてたのですが、下痢で血がでるのは不安です。 しかも量がすごい少なく、泡状みたいな下痢にもかかわらず、ものすごい激痛が走ります。 夜も朝も昼もずっと続き、暖かい飲み物や布団をかけたりでお腹を暖めていました。 しかしつい先ほど、頭も重くなり、クラクラしてきたので熱を測ったところ38度ほどまで上がっていました。 昨日までは平熱以下だったのに・・。 なにか重い病気なのでしょうか? この特殊な下痢との相互関係はあるのでしょうか

  • =腹部左下激痛=

    先日、腹部左下がかなり痛みました。 朝から調子は悪く、時々痛くなってたのですが、 午後になると、食欲も全く起きずただただ痛かったです。 そこで、気になることがありました。 左の足を動かしたり、力を入れたりすると腹部左下に激痛が走るのです。 これは何なのでしょうか?響く感じです。 盲腸では響くと聞きましたが、左なので違いますよね? 動けなく、ベッドで横になるのも精一杯でした。 普段、下痢だったり腹痛などは結構あるのですが、 こんなにひどかったのは初めてでした。 何時間も我慢して、ようやく休むと、何時間かで治ってきましたが、 まだ違和感があります。一度医者に行った方が良いでしょうか?

  • 肛門腺でしょうか?

    1年前に避妊手術をした雌の雑種2歳、14kgを飼っています。 犬をおいている玄関に茶色い、まるで下痢したようなしずくがピピッと、少量散っておりました。下痢をしたのかとお尻を見ると、同じ色の液体が若干着いており、犬が出した物と思われます。 犬はすこぶる元気で、食欲もあり下痢をした様子もなく、その液体も特にキツイ臭いなどありません。ウンチの臭いもありません。 私は肛門腺と言う物を見たことがないのですが、これが肛門腺なのでしょうか。 美容院に連れて行ったことはないので、絞り出したりしたこともありません。

    • ベストアンサー
  • 『緊急』下痢の激痛について(助けてください。)

    こんいちは、大学生(男)です。 激痛で寝ながら質問していますので打ち間違いは、ご勘弁してください。 ~昨日⇒今日~ ※昨日 12時…起床してから昼食  (この間はパソコンで研究・仕事してます。) 16時…みかんクレープを4つ食ました。 http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/22/0000128622/46/img8bae22f9zik0zj.jpeg  (この間はパソコンで研究・仕事してます。) 20時…夕食を食べました。 22時…横になっていたら突然の激痛の結果下痢でした。 ■下痢を5回連続+嘔吐を2回 夕食に食べたものすべて出してしまったのでこれまた空腹 23時…お腹を温めるためお風呂に20分  (この間は下痢は収まっていたので研究・仕事を続行) ※今日 4時…ベッドに横になった瞬間、腹痛再発 ■この時、便に血がついてました。 血便。またはトイレットペーパーにより皮膚が切れた。 または肛門が切れた。または下痢により腸の損傷 どれかは分かりませんが血がトイレットペーパーにも血が付着していました。 5時…強引に就寝 6時…暑さによって目が覚め腹痛が再発しトイレへ ■今度は、下痢が1回でトイレットペーパーには血液のみが付着 そして現在へ…………… 親は、看護師をしていて「下痢は腸の中を空にして、冷たいものを摂取しないでお腹を温めて横になってなさい。そうすれば自ずと収まってきます。それでも、無理なら病院に行ってきなさい。」 と言われ、病院へ出勤してしまいました。 ----家の環境----- (1)家で研究するため冷房は24時間常に27度(節電モード) (2)寝る時も27度で寝ています。 (3)夕食は「卵焼き」+「焼き肉」+「サラダ」 (4)生活サイクルは6時~12時に寝ていてそれ以外起きる。 (5)ほかに知りたい情報がお教えします。 ?本題? >便に血がついていたのはどのような原因が考えられますか?? >下痢止めは存在するのでしょうか?? >1回目の22時から何も食べてなくお腹が鳴るのですが、これは下痢のサインなのか空腹なのかどちらなんでしょうか?? >今現在(7時)も下痢の最中ですがだべ物を食べても大丈夫なのでしょうか?? ※※※※※※ どうか、私と同じ経験をした方お助け下さい。 死にそうです。 痛くて眠れません。 ※※※※※※ 腹痛が引いて歩けるようになったら病院に行こうと思います。 寝ながらですが補足もできます。

  • 9月頭から真ん中ぐらいまで、腹痛を伴わない下痢になりました。

    9月頭から真ん中ぐらいまで、腹痛を伴わない下痢になりました。 が、自然に治りまた現在再発しています。 自分自身、下痢は3ヶ月に一回あるかどうかですし、便通も良好でした。 経験の無い症状で不安です。 以下、自分の現状を箇条書きにします。 ○腹痛は無く、常にお尻がゆるい感じ ○水溶便ではなく、細い軟便 ○正露丸、ヨーグルト、ヤクルト等摂取したが効果無し ○生活環境は変わっていない ○運動らしい運動はやっていない ○規則正しい生活をしている ○暴飲暴食はしていない ○医師の診察は受けていない 以上、お分かりになる方がおられましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 腹痛&生理がない・・・閉経??

    46歳未婚女性です。 2月から生理がないです。また腹痛がします。しくしく、、よく下痢になります。 痛み止めを飲むほどではないですが毎日軽い下痢の腹痛のような感じがしていて腰もややだるい です。ただ激痛でもないのでそのままにしてます。 ただ、2月に性交渉があったのですが、まさか妊娠の可能性は低いですよね?1度のみで膣外射精です。自分の感覚ではないと 思ってます。年齢も年齢ですし(その時45ですぐ46に)その前の10月に生理が遅れたときに婦人科にいったら(たまに遅れて婦人科にいきホルモン剤で生理またきたりでした)卵巣も小 さ目だし「卒業」に向かってるので、妊娠希望なら不妊外来を紹介しますと言われ(採血と内診結果で)でも独身なのでどうしていいかわからず、結局その時薬で生理きたのです が、 また結局その2月からきていません。。 セックスはしましたがそんな感じですし、卒業に向かってるとリアルな数字で(採血の)言われてたので、もしかしてもう年齢的に遅れを繰り返し 閉経するのかと思うとちょっとショックもあり病院にはいってません。 ちなみにおととし子宮筋腫の核出手術をしています。41くらいからたまに生理が遅れ薬飲んだりして生理こさせたり、薬飲まなくても生理来たりの半々でした。 ただ2月にHしたときに久々なせいかと思いましたが少し痛かったこと、また現在腹痛、生理がないことが気になっています。 妊娠、病気、閉経、いろいろ頭をまわりますが、妊娠はさすがにもう8月になるし体でわかると思いますし・・・可能性的にも相当低いと思うのでないとは思ってますが、調べたわけではないのでわかりません。でもだったらもう普通わかりますよね? なんとなく10月の採血や内診で卒業が近いと言われてたので、また生理が遅れたけど、はっきり閉経の 確認をするのも切なく放置していま7月です。 今までは二か月くらい生理ないと病院にいってましたが・・・ でも腹痛が毎日微妙になるので気になってて・・・・閉経前頃腹痛とかないですよね? 先輩方どうでしたか? 毎日軽い下痢のような腹痛がしています。実際下痢でもあったりします。 が数年前に過敏性腸症候群にもなったりでどっちかというと便秘より下痢のほうがよくなるので・・・ 検診は毎年してて昨年しましたが今年はまだです。 仕事は忙しいフルタイムのデスクワークです。 宜しくお願いします。

  • 女性に聞きたい「お尻のヌード写真集」はダメ?

    実家暮しの学生です。 ヘアヌード写真集ではなく、 「アナル(肛門)ヌード写真集」12冊を隠してましたが、 母と姉にバレてしまいました。 「アンタは変態なの?」 「お尻の穴を見て何が楽しいの?」 「排泄器官でしょ、アタマは大丈夫?」等々・・・。 もう散々、立場がありません。 女性からみてアナル写真集は、そんなに異常でしょうか? 許されないものでしょうか? 教えてください、お願いします。

  • 彼氏が変態(?)だった・・

    大好きな彼が変態?でした というのもお風呂で×んちをするんです・・・ それだけならまだしも肛門のに指を入れて×んちを掻き出してるんです こういうのって潔癖すぎるっていうのでしょうか 彼は「便がたまっているとスッキリしなくてお尻がきになる」といってやめようとしないんです 普通ならとっくに分かれています。でもとっても優しいしお金持ちで高学歴なので別れらんない・・・ 皆さんも彼氏がこんなだったらどーされますか?><

  • 激痛・食後の下痢

    現在専業主婦です。2月に結婚しました。 去年の12月頃から腹痛に悩まされています。 おへその下2cmくらいが痛く、食後激痛にみまわれ下痢をします。その痛みが半端なく痛くて、脂汗が出て救急車を呼びたくなるくらい痛いのです。痛くなるタイミングは大体生理前か生理中、排卵の時です。下痢のあと、すごく寒気がしてとても体が冷えた状態になります。 まず胃腸科に行き、「女性特有の排卵痛でしょう」と言われ、その後婦人科に行きましたが、こちらでも「排卵痛かホルモンの影響でしょう」と言われるだけで特に薬も、詳しい検査もしてもらえませんでした。(子宮のエコー検査等はしてもらい、異状なし) 食欲はあるのですが、食べてしばらくすると下腹部が痛くなりトイレにかけこみ下痢をするという生活がずっと続いています。毎月このような痛みに耐えなければならないと思うと憂鬱で仕方ありません。早く子供も欲しいです。妊娠出来るのか、また出来たとしてもちゃんと育つのだろうか心配です。今は消化器科、胃腸科、婦人科どこに行けばよいのかさえわかりません。どうか助けてください。