• ベストアンサー

ブックオフの会員カードについて

ポイントカードについて教えてください 1.一時期ポイントカードは廃止になりませんでしたか?勘違いでしたらすみません、 また復活したのですかね 2.店頭で作成するポイントカードは年会費等の費用は無料ですか? 3.有効期限はありますか? 4またポイントカードを使用しない場合は退会する必要ありますか?不要ですか? よろしくお願いします。

noname#215803
noname#215803

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-t
回答No.1

分かる範囲になりますが、お答えします。 私も最近はじめてブックオフに行き、カードを作りました。 1、すみません。。。。昔の情報は持ち合わせていません。 2、入会費、年間費無料です。 3、ポイントの有効期限は最終利用日から1年間で、1年間ポイントの 変動(貯める・使う等)が無かった場合、ポイントは失効します。 4、特にWEB会員に登録されていないのであれば、退会の作業などは必要なさそうです。

その他の回答 (1)

• show1968
回答No.2

2以下は他の方が書かれているので、1だけ。 ポイントカードというか以前「Tポイントが貯められる」時期が ブックオフにもありました。 ツタヤがメインのいろんなところで貯められるTポイントです。 ファミレスなんかでもたまりますよね。 使えなくなりますと言う告知はありましたが、 ブックオフだけのポイントではないせいか告知期間が短かった気がしますね。