• ベストアンサー

自転車の日よけってあります?

最近、日差しが強くなってきましたが、 自転車にとりつけられる日よけ(みたいなもの)ってありますでしょうか? 屋根みたいなのとか、または、日傘を器具を使ってとりつけるとか。 それともなんか自転車の基準があって、だめなんでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

さすべえ&楽べえと言う商品があります。 下記のURLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sasube/
kimura456
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やっぱりちゃんとあるんですねぇ。 びっくりしました。 早速購入してみます! ありがとうございました!<(_ _)>