-PR-
締切済み

真っ白になってしまいます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.91209
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

はじめまして。
ホームページ作成の超初心者ですが、困ったことになりました。
自分で作っているホームページをアップロードしたら、
真っ白になってしまって何も表示できません。
作成に使っているのはフロントページエクスプレスです。
ウィンドウス98,インターネットエクスプローラーと言う環境ですが、
どうしていいのか分からなくてとても困っています。
誰か助けてください!お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

インターネットエクスプローラで[表示]-[ソース]で見ると,どんなHTMLタグ
ですか?
FrontPageで最終保存する前に,ファイルをアップロードしたとか?
別のファイルを間違えて,アップロードしたとか?
補足コメント
sa217

お礼率 33% (1/3)

ご回答ありがとうございます。

どうにかしようと思いFrontPageを開いたところ、
標準のところではちゃんと画面が出てくるのに、
プレビューをつかったらその時点ですでに真っ白でした。
これはタグがどこかで間違っているのでしょうか?

FrontPageでの保存はしてありました。
アップロードはもう一度やってみましたが、うまくいきませんでした。
投稿日時 - 2001-06-16 20:36:39

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

フロントページエクスプレスではちゃんと保存されているのでしたら
インターネットエクスプローラーでもちゃんと見られますよね
ということはアップしたら真っ白ということでしょうか?
もしそうですと ちゃんとアップされていない可能性があります。
最初のファイルが html になっていないのでは?
ホストの初期ホルダを確認してみたらいかがでしょうか?
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (43/149)

HTMLで、確認して見ては
<html>
<head>

内容

</head>
<body>


内容


</body>
</html>
このように書かれていますか
お礼コメント
sa217

お礼率 33% (1/3)

ご回答ありがとうございました。
一部の正常に作動しているページを見たら、
<head>の所のタグが
足りていないことに気が付きました。
やっと復旧させることが出来、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-30 14:41:26
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ