• ベストアンサー

画像のアップロードが出来ない

Win Vista インターネットエクスプローラ ver9 の環境で インターネットで申し込みをするときに 画像をアップロードしようとしましたが、  スクリプトやActivexコントロールを実行しないようインターネットエクスプローラで制限されています。  と表示されアップロードが出来ません 解決方法を教示願います

noname#261032
noname#261032

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.2

>スクリプトやActivexコントロールを実行しないようインターネットエクスプローラで制限されています 「あなた」が設定しているので「あなた」がそのサイト若しくはそのゾーンに対し セキュリティレベルを変更するか、詳細設定でスクリプトやActivexコントロールの実行を許可 または許可を求めるダイアログを出すように設定する必要があります。 若しくはそのサイトが本当に「信頼」できるならば「信頼済みサイト」に登録しては如何?

その他の回答 (1)

回答No.1

スクリプトやActivexコントロールを実行しないよう になってるなら実行できるように設定する。 か ブラウザを変える。