-PR-
締切済み

ホームページがうまくリンクしません。

• すぐに回答を!
  • 質問No.65800
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 11% (1/9)

リンク先のホームページを作成し、HP用のフォルダに書き込みをしてもファイルへの書き込みがエラーばかりでるので、プラウザで(インターネットエクスプローラ)動作確認をしても「ページ」が表示されませんとでます、どうしてなのでしょうか。
フロントページエクスプレスでHPを作成しています。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.3
レベル7

ご自分のホームページを作成し、プロバイダーへFTPを使いアップロードしたら書き込みエラーが出て書き込みができない。 書き込みができないからブラウザで見ようとしても表示ができない。 と言うことでしょうか? まず、サーバーにきちんとアクセスできてますか?サーバーにアクセスできない場合は、プロバイダーに確認して下さい。 サーバーにアクセスできていて書き込みエラーが出るなら、作成したホームページの ...続きを読む
ご自分のホームページを作成し、プロバイダーへFTPを使いアップロードしたら書き込みエラーが出て書き込みができない。
書き込みができないからブラウザで見ようとしても表示ができない。

と言うことでしょうか?

まず、サーバーにきちんとアクセスできてますか?サーバーにアクセスできない場合は、プロバイダーに確認して下さい。
サーバーにアクセスできていて書き込みエラーが出るなら、作成したホームページの容量がプロバイダから割り当てられている容量ぎりぎりかオーバーしてませんか?オーバーしている場合は余計なファイルを消すか容量を増やして下さい。もしぎりぎりオーバーしていないのにファイルの更新ができない場合は先にファイルを消してからアップしてみて下さい。

ところで、フロントページエクスプレスってMacのソフトですか?