-PR-
締切済み

ホームページがうまくリンクしません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.65800
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 11% (1/9)

リンク先のホームページを作成し、HP用のフォルダに書き込みをしてもファイルへの書き込みがエラーばかりでるので、プラウザで(インターネットエクスプローラ)動作確認をしても「ページ」が表示されませんとでます、どうしてなのでしょうか。
フロントページエクスプレスでHPを作成しています。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 47% (10/21)

ご自分のホームページを作成し、プロバイダーへFTPを使いアップロードしたら書き込みエラーが出て書き込みができない。 書き込みができないからブラウザで見ようとしても表示ができない。 と言うことでしょうか? まず、サーバーにきちんとアクセスできてますか?サーバーにアクセスできない場合は、プロバイダーに確認して下さい。 サーバーにアクセスできていて書き込みエラーが出るなら、作成したホームページの ...続きを読む
ご自分のホームページを作成し、プロバイダーへFTPを使いアップロードしたら書き込みエラーが出て書き込みができない。
書き込みができないからブラウザで見ようとしても表示ができない。

と言うことでしょうか?

まず、サーバーにきちんとアクセスできてますか?サーバーにアクセスできない場合は、プロバイダーに確認して下さい。
サーバーにアクセスできていて書き込みエラーが出るなら、作成したホームページの容量がプロバイダから割り当てられている容量ぎりぎりかオーバーしてませんか?オーバーしている場合は余計なファイルを消すか容量を増やして下さい。もしぎりぎりオーバーしていないのにファイルの更新ができない場合は先にファイルを消してからアップしてみて下さい。

ところで、フロントページエクスプレスってMacのソフトですか?
関連するQ&A


  • 回答No.1

文章が意味不明です。 「リンク先のホームページ」 とはリンクさせるページという意味ですか? 「HP用のフォルダに書き込み」 webページ用のファイルをweb用のファイルフォルダに保存したと言うことですか? きちんと文章を書いてくださらないと手助けをしたくても出来ません。 ホームページという言葉はあまり多用しないでください。ホームページはサイトのトップもしくはブラウザを起動したときに最初に表示さ ...続きを読む
文章が意味不明です。
「リンク先のホームページ」
とはリンクさせるページという意味ですか?
「HP用のフォルダに書き込み」
webページ用のファイルをweb用のファイルフォルダに保存したと言うことですか?
きちんと文章を書いてくださらないと手助けをしたくても出来ません。
ホームページという言葉はあまり多用しないでください。ホームページはサイトのトップもしくはブラウザを起動したときに最初に表示されるページをいいます。総意味で言うとあなたの文章は意味が分かりません。
大変申し訳ないのですがどういうことなのかわかりやすく書き直していただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 40% (8/20)

すみません、私も補足したいことがあります。 >フロントページエクスプレスでHPを作成しています。 いと書かれてますが、「フロントページ~」というソフトは、Windows用しかなと思います。 なので、少なくともMacカテゴリではちょっと場違いじゃないのかな…と思われます。 コンピューター&インターネット > Mac を コンピューター&インターネット > その他(コンピューター ...続きを読む
すみません、私も補足したいことがあります。

>フロントページエクスプレスでHPを作成しています。
いと書かれてますが、「フロントページ~」というソフトは、Windows用しかなと思います。
なので、少なくともMacカテゴリではちょっと場違いじゃないのかな…と思われます。
コンピューター&インターネット > Mac を
コンピューター&インターネット > その他(コンピューター&インターネット)  にして頂いて、churaさんの補足要求を御参考にされてもう一度質問して頂けますでしょうか?
お礼コメント
humikiri

お礼率 11% (1/9)

リンク先とリンク元のページを開かずにしていましたのが原因でした。
初歩的なミスを質問してみなさんに迷惑をかけすいませんでした。
投稿日時 - 2001-04-22 21:38:02
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 22% (694/3099)

うーん、ちょっと状況の説明が解りにくいので何とも言えませんが、サーバーに転送出来ない、Webが発行できないってことでしょうか? 私に言えることは、もう一度、付けたファイル名の見直しをしてみて下さい。 全角、英数字以外の文字を使っていると勿論エラーが出ますし、サーバーによってはカンマが可だったり不可だったり微妙に違います(ちなみに、Yahoo!のジオシティーズは不可でした) つい最近自分でやっ ...続きを読む
うーん、ちょっと状況の説明が解りにくいので何とも言えませんが、サーバーに転送出来ない、Webが発行できないってことでしょうか?

私に言えることは、もう一度、付けたファイル名の見直しをしてみて下さい。
全角、英数字以外の文字を使っていると勿論エラーが出ますし、サーバーによってはカンマが可だったり不可だったり微妙に違います(ちなみに、Yahoo!のジオシティーズは不可でした)

つい最近自分でやったミスなので、今はこれしか思いつきません。
もう少し具体的に教えていただければ考えてみますー
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ