• ベストアンサー

日本語を英語に変えて下さい

地球が丸い事を実証したことは、ヨーロッパの大航海時代にとって非常に大きな意味があった。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Proving that the earth is spherical was very meaningful in the Age of Discovery in Europe. https://en.wikipedia.org/wiki/Age_of_Discovery

noname#226951
質問者

お礼

回答ありがとうございました