• 締切済み

都内で凧を売る店

外人さんに凧を売る店に行きたいと言われています。都内でどこかお勧めのお店を教えてください。できれば浅草、人形町など昔ながらの日本を満喫できる町だと観光も兼ねて行けるのですが・・。

みんなの回答

• bhoji
回答No.1

インターネットタウンページ、キーワード検索で、キーワード:凧 、地域:東京都  で、2-3見え、雷門の傍もあります。 他にキーワード:凧 販売 区 工芸 OR 民芸 東京都 http://www.courage-tokyo.com/mariko/