• 締切済み

先ほど起きた自分の自転車と老人の歩行者について

gozyou3553の回答

回答No.15

人事ではないな~と回答しました。 そこが車道だったか、歩道だったかにもよるのかもしれません。 歩道でも通行可な所はあるわけで、でも基本は歩行者優先・・・ いますねふらふら右に左に歩いてる人って!こぐのを止めてどうしたものかと様子見をしてから通ってはいますが・・・歩いてる方はそんなつもりは無いのかもしれませんが・・・ 私も2度ほど怒鳴られたことがありますよ~~2人ともご老人でした。あたってはいません。何て言ってるか理解が出来ませんでした・・・ものすごい大きな声で、辺りに響き渡りましたよ(泣) 避けるしかないのかもしれませんね~こちらがどうにかして。その方が無難で嫌な気分にもならずにすみそうです。最近お年寄りの犯罪も増えているようですし・・・そういう方は他でも問題を起こしていそうですね・・・勝手な偏見が入りましたが。同じマンションなんて!ついてない!!としか言いようが・・・同情の余地はありますね!?

noname#252893
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今後、極めて注意するように心がけていきます。