• ベストアンサー

エクセルのセルに入力中の文字

以前、XPの時にはエクセルのセルにも入力中の文字が表示されていましたが、7にしたら入力中の文字や数字は上の数式の表示の枠にしか出なくなりました。何とかセル内に出す方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Prome_Lin
回答No.2

OSのバージョンや、エクセルのバージョンに関係なく、必ずちゃんと、出ますよ! 念のため、パソコンを再起動してみて、もう一度、やり直してみてください。 それでもダメでしたら、「ファイル」→「オプション」で表示される、フォント名とフォントサイズを調べてみてください。 と言っても、あまり意味はありませんが・・・ 書式設定などを全く行っていない、サラのシートのセルに文字を入力してもセル内に文字が表示されないのでしたら、原因は分かりません。 申し訳ございません。

in_go_landload
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。「ファイル」→「オプション」で出るようにできました!

質問者

補足

ありがとうございます。Excel 2013 です。

その他の回答 (1)

• yota2014
回答No.1

エクセルのバージョンが分かりませんので回答できません まさかフォントが白色と言うことは無いですよね

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。