• 締切済み

セルの文字を消したい

WIN XP エクセルです セルに文字が入っています(印刷されます) その文字を消したいのですが消えないのですが・・・ デリートキー等は無効 空白セルを入れると消えます (しかし印刷時に当然無駄な空白な紙が出てしまいます) 未表示のセルがあるのかと思い全部表示にしても何処に文字が入ったいる状態なのか解りません 当然文字の上にマウスを置いても通常文字がそこにあれば上の数式が表示されるまどにも表示されるのですが表示されません 以上の状態です 宜しくお願い致します

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

随分下の方の、どこでもよい1セルに何かデータを入れてENTER、そしてDELキーでその値を抹消し空白にます。 編集ージャンプー最後のセルーOK で(思わぬところの)そのセルをポインタが指しませんか。 一度ブックを保存すると、次ぎは 編集ージャンプー最後のセルーOK で、下の方のセルはポイントしなくなりました。 こういうことの質問でしょうか。 >その文字を消したいのですが消えないのですが・・・ デリートキー等は無効 は、本当に消えないのですか?。保護とかかけて無いとすると不思議。

nyannmage
質問者

お礼

回答有難うございました