この状況でのセックスの誘い方

このQ&Aのポイント
  • 【セックスの誘い方】男性としてセンセーショナルで効果的な方法は?
  • セックスの誘い方を考える際、相手の女性が年上であることを考慮しましょう。また、誘いは自分から行う必要がありますが、相手の忙しさも考慮して日程を調整しましょう。連絡のノリが悪い場合でも、デートを重ねることで感触を確かめ、相手の好意を感じることができます。相手がガードを固くしている場合でも、家にあげてもらえるならばチャンスです。告白はしていないので、時々思わせぶりなことを言ってはぐらかされることもあるでしょう。この状況でのセックスの誘い方は、相手を本気で好きな場合と遊び相手になってほしい場合で変わります。
  • 【セックスの誘い方】相手の女性との関係を考慮してアプローチしましょう。デートを重ねながら相手の好意を確かめ、家に招待される機会を作りましょう。相手がガードを固くしていても、家に招待されたことで少しずつ距離を縮めることができます。告白はしていないため、時々思わせぶりなことを言ってはぐらかされるかもしれません。ただし、相手を本気で好きな場合と遊び相手になってほしい場合では、誘い方に違いがありますので、相手の気持ちを考えながらアプローチしてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

この状況でのセックスの誘い方

男性にお聞きします。 付き合ってはいないけれど、夜に(相手の)家で2人きりで映画を見れることになった場合、あなたならどのようにセックスに持ち込みますか? ・相手の女性は年上 ・誘いは全て自分から ・日程が合わなくて断られたりもするが、代替日を提案してくれたりと、脈はありそう ・一緒にいる時の感じから相手からも好意を感じていたが、LINEではノリが悪く、用事以外で相手から連絡が来ることもない ・デートはすでに数回(感触はよし) ・家には何度か行ったことがあるが、夜にゆっくりするのは2回目 ・普段からボディータッチはお互い一切なし ・家では相手のガードが固く、明らかに距離を置いている ・でも家にはあげてくれる(ただし部屋には入れない) ・確実に嫌われてはいない ・時々思わせぶりなことを言うと、はぐらかされる ・告白はしていない (1)相手を本気で好きな場合 (2)遊び相手になってほしい場合 で、誘い方はどのように変わりますか? よろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

そんな恋の駆け引きなどしていないで正直に貴女から聞いてみてはどうですか? 遊びなのか真剣なのかを。 男も十人十色なのでここでの解答は参考にはなりません。 じぶんで男の見極め方を勉強した方が良いですよ。

その他の回答 (2)

noname#222571
noname#222571
回答No.2

誘い方は変わらないでしょう? 男なんてヤれたらヤる。その時の状況次第。 好きかどうかは二の次です。計算なんてありません。相手が本気でいやがらない限りできるシチュエーションならば健全な男子であればセックスしますよ? 男はセックスと恋愛感情は全くの別物。それが分からないならまだあなたも不用意な行動は慎むべきです。

回答No.1

これはあなたのことであり、 あなたの今後の計画ですか? だとしたら、こんな女は最低です。 俺なら、最初から、引きします。 以上!